プリンセスと初めての旅行で、

私の母の故郷、宮崎へ!

長時間のバスバスと飛行機飛行機

心配だったけれど、

バスはキョロキョロ周りを

見回したりしながら、

おもちゃで乗り切りお利口だったし、

飛行機では爆睡‼

人見知りが始まったかと思っていたのに

何処に行っても愛想が良くて、

笑顔で手を振ったりしていましたにひひ

宮崎はすでに猛暑晴れ

プリンセスと二人で汗ダクでした…

だけど、フェニックスが揺れる空は

のんびりさせてくれて

楽しかった‼

今度は高千穂や鬼の洗濯岩にも

行って来たいと思います!

帰りの宮崎空港では

あのスコールのマンゴーをGET目

photo:01



宮崎空港は定時になると

カラクリ時計の神楽が見られます‼

タイミングが合えば、ぜひ音譜