妊娠9ヶ月を迎えて、やっと。

ベビィちゃんがお顔を見せてくれました!

わーいニコニコ会いたかったよ!

横顔でしたが、愛らしい頬も目も、

鼻も口もしっかり見られたクラッカー

体重はちょっと減りましたが、

お腹は大きくなって、

ベビィちゃんも1700g弱に。

一週程小さめの大きさですが、

標準内と言われ安心しました。

依然、胎盤は少し低めのため、

帝王切開や癒着胎盤による出血多量に備え

自血を貯めることにしました。

産院では出産のビデオを見せて頂き、

衝撃を受けましたが…

母は強く、美しいなぁと改めて思います。

予定日まで、あと50日。

不安と共に、強くなる自分が楽しみです!

photo:01