題名を見て、ピンときたあなた!

そうです!懐かしいですねーニコニコ

20年前になりますが、私が中学生から

高校生の間出演していた、

小椋佳さん主催のアルゴミュージカル

「真夏のシンデレラ館で」!

今日は友人とランチを楽しんだのですが、

その友人二人が「真夏の…」出身。

と言うか、10歳の頃からの友人!

photo:01


坪井美奈子&岸田有子

しかも、みんな妊娠中!!

こんな事ってあるのねー

自分達のベビィが同級生になるなんて、

考えていなかったけれど、

とっても嬉しい音譜

有子からお揃いのおもちゃも頂きましたプレゼント

久しぶりに昔話を織り交ぜて、

盛り上がって楽しかったなぁラブラブ

午後はヘアサロンへ。

photo:02


なんとスタイリスト、marbleの石川さんも

「真夏の…」時代からのお付き合い。

お任せしちゃえば思い通りにしてくれます!

あぁ、こうして多くの人に長く、

ながーく支えられて今の自分がいる。

そしてこれからも、

こうして自分と繋がってくれる人を

大切に、愛していきたいなぁと、

思い巡る一日になりました!