「神戸阪急新館」の内覧会に行ってきました①・・・♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

皆さま、こんにちはおねがい

 

 

ご無沙汰しておりますウインク

 

 

全くブログの更新をせずの月がありました・・・あせる

今日は久しぶりにアップさせていただきます。。。ニコニコ

 

 

先月、8月の事ですが・・・ 

8月31日オープンした 神戸阪急新館の内覧会に

ご招待いただきました。。。ラブ

 

 

お友達を誘って行ってまいりましたよ~爆  笑

 

 

どのお店も素敵すぎてたくさんアップしたい写真がいっぱいドキドキ

 

 

でも・・・

本日はたくさんの中から・・・

アイスクリームをピックアップします。。。ソフトクリーム

 

 

世界初「クロエ(Chloé)」が手掛ける アイスクリームショップキラキラ

「Chloé Le Glacier」(クロエ・ル・グラシエ)さんがオープンベル

 

 

あの有名な・・・

PÂTISSERIE ASAKO IWAYANAGI(パティスリィ アサコ イワヤナギ)

さんが監修されています。。。ラブラブ

 

 

世界初のアイスが食べられるなんて思わなかったので

最高の気分でした~チョキ

 

 

 

 

アイスはモンブランとチョコレートをチョイス。。。ウインク

 

 

 

 

チョコのトッピングを2つ選べるということで・・・

私は なんの変化球もなくイニシャルのYとOを選びました。。。照れ

 

 

 

 

 一口食べてみると・・・

 「わぁ~!!何これ~!!めちゃくちゃ美味しい~!!」ラブ

モンブランはケーキを食べている感覚になります。。。ラブ

 

 

濃厚なんだけど甘さ控えめで最高でした~!!照れ

 

 

お友達のアイスも一緒に撮りましたよ~OK

 

 

 

 

このアイスは何度でも食べたいって思いました~おねがい

 

 

オープンしてから行列&毎日完売だそうです・・・滝汗

 

 

内覧会にご招待していただけたからこそ食べられたのだな~と

感謝の気持ちでいっぱいです。。。おねがい

 

 

オシャレなハーブティーなどもたくさんありましたが・・・

飲まなかったことをちょっと後悔・・・ショック!

 

 

 

 

お洋服やバッグなど・・・

欲しい物もたくさん見つけちゃったからまた足を運びます。。。爆  笑

 

 

このアイスももちろん食べに行きますよ~爆  笑

 

 

次回は素敵なお店をピックアップさせていただきます。。。照れ

楽しい内覧会の記事は②まで続きます。。。キラキラ

 

 

happyラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコ皆さまへチョコ

インスタグラムにも遊びにお越しくださいまして

ありがとうございますドキドキ

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませラブラブ

 

クラッカー「大原由美子」 で検索をしてみてくださいドキドキ

 

ブログには載せていない写真がたくさんございます合格

Instagramの方が情報が早いです。。。音譜

 

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしております

 

ブーケ1「The 美eauty」ブーケ1ホームページは下記よりどうぞ宝石赤

ブーケ2https://the-beauty.amebaownd.com/ブーケ2