今日から7月♡今月もよろしくお願いいたします♪ | モデル 大原由美子blog

モデル 大原由美子blog

☆関西☆兵庫☆神戸モデル
yumi's happylife
日々の日記

皆さま、おはようございます。。。ニコニコ

 

 

前回のブログからまたまた期間があいてしまいました・・・あせる

 

 

前回のブログでぎっくり腰の事を書き・・・

たくさんの皆さまがご心配をしてくださいました。。。泣き笑い

本当にありがとうございました。。。おねがい
つらい痛さ・つらい日々にどれだけ皆さまに励まされたことか。。。えーん
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。笑い泣き

 

 

ぎっくり腰ですが、今回は最長!!

ここまでひどいギックリ腰は初めてで・・・
治る日が来るのかと頭の中は不安でしかありませんでした・・・チーン
実は・・・

病院では「ヘルニアの可能性が…」と言われており・・・
かなり精神的にダメージを受け、

ショックな日々を送っておりました・・・えーん
検査をした方がいいとのことでしたので
ヘルニアだったらどうしよう・・・と不安が募るばかり・・・

でも検査はしなければなりませんのでトボトボと病院へ・・・

そして恐る恐る検査をしました・・・滝汗

 


検査結果は「異常ナシ」でした〜!!おねがい

 

 

どれほど安心したことか・・・えーん

一気に治ったような気がいたしました~(笑)

 

 

ぎっくり腰になった週はお仕事のお休みをいただき・・・

2週目からは痛いながらもコルセットと痛み止めで

仕事に行っておりました・・・あせる

 

 

そして、3週間がすぎてようやく快方へ。。。おねがい

動くこともできますし、無理をしないよう心がけて仕事も

しております。。。ウインク

 

 

ただ・・・腰にまだ変な違和感はあるのですよね・・・滝汗

もうぎっくり腰にならないよう・・・

(こればかりはいつなってしまうかわかりませんが・・・)

できるだけ気をつけていこうと思います。。。ニコニコ

 

 

今年は梅雨明けも早く・・・毎日酷暑・・・あせる

皆さま、熱中症にはお気をつけくださいませ。。。おねがい

水分補給・栄養をしっかりとってお互いに頑張りましょう。。。ウインク

 

 

今月もよろしくお願いいたします。。。音譜

 

 

(ぎっくり腰になるまえの私です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

happyラブラブ

 

 

 

 

チョコ皆さまへチョコ

インスタグラムにも遊びにお越しくださいまして

ありがとうございますドキドキ

撮影shotや日々の写真をアップしておりますので

どうぞ下記リンクより気軽にお越しくださいませラブラブ

 

クラッカー「大原由美子」 で検索をしてみてくださいドキドキ

 

ブログには載せていない写真がたくさんございます合格

Instagramの方が情報が早いです。。。音譜

 

 

リボン「The 美euty」のブログはこちらでございますリボン

皆さまの読者登録・いいね!お待ちしております

 

ブーケ1「The 美eauty」ブーケ1ホームページは下記よりどうぞ宝石赤

ブーケ2https://the-beauty.amebaownd.com/ブーケ2