アクセスいただきまして、

ありがとうございます!



エンタメ系企業で会社員をしながら、

CHINATSU COMPANYに所属し、

NLPコーチとしても活動しているyumikoです。

 



最近は、息子の希望により、
毎日写真撮影しながらの登園🤳です。


お花だったり🌼
電車だったり🚃
バスだったり🚌


自分の好きなものを見つけて
目を輝かせている姿を見ていると、


こうやって心が動く瞬間を、
大人である私自身も
失わずに大切にしたいな
と思うんですよね。


子供の時期よりも、
大人でいる時期の方が断然長い。


人生80年だとすると、
産まれてから今までの人生より
あとの人生の方がまだ長い。


そう考えたら、この先の人生を
毎日をただこなすように生きるより、

大人になっても日々心を動かして
生きていきたいと思いません?


それは別に大きなことを
しなくてもいいと思うんです。


自分が何をすると満たされるのか。

どんなときに幸せを感じるのか。

どんな時に心が動くのか。



それを分かっていれば、

小さなことでも日々の中で

自分を満たすことが出来る🌟




今無料モニター募集中の

リラクゼーションヒプノセラピーでは、


ミニワークの中で

自分を知るヒントも見つけていきます✏️



無料モニターは満枠になり次第

今後は有料でのご提供となるので、

ぜひ気になる方は

早めにお申し込みくださいね。




🌟【無料モニター募集中!】
1日を振り返るミニワーク付き
リラクゼーションヒプノセラピー



それではまた!


 

【お知らせ①】
▶︎無料モニター募集中◀︎
1日を振り返るミニワーク付き
リラクゼーションヒプノセラピー

今後コーチングに加えて、
リラクゼーションヒプノセラピーも
提供をしていくにあたり、
モニター様を募集させていただきます。

ご参加いただく場合は、
アンケートへのご協力よろしくお願いいたします!

【お知らせ②】
個人コーチング体験枠(1回/45分)
継続コーチング枠(3回/6回/12回)
をご提供中!

\こんな方がおススメ/
・育児とキャリアアップを両立させたい
・夫婦、子供との関係を見直したい
・自分の思考を整理したい

 
【お知らせ②】
私の所属するCHINATSU COMPANYは《やりたいことをやり切る人生!》をテーマに発信やイベントを行なっています✨
気になる方はこちらもフォロー💁‍♀️