アクセスいただきまして、

ありがとうございます!



エンタメ系企業で会社員をしながら、

CHINATSU COMPANYに所属し、

NLPコーチとしても活動しているyumikoです。

 


娘も6歳になり、

お母さんとしても6歳になりました🎂‼︎



6年前の私と娘

 


子供が産まれてからは

常に不完全燃焼と隣り合わせ💡

家事をしようと思うと

泣き声が聞こえて中断する

仕事に復帰しても時短で切り上げる

でも仕事もしているから

子供ともずっといられているわけではない

そうやって

達成感を得られない時間が

蓄積していくと、

ついつい出来ていないことに

目がいってしまう経験を

たくさんしてきました。

でもね、

今はこう思ってるんです。






もっと、自分を褒めたっていい!






もっと、自分を満たしてあげていい!





自分のことを

自分で満たしていけたら

人は人に優しくできるし、

周りに左右されず自分で選択して

幸せでいることが出来るんです🌟


だからね、

毎日を頑張っている

お母さんたち🤱が、


少しでも自分を労い、

明日を楽しみに1日を終えるための

リラクゼーションヒプノセラピーを

無料モニターで

募集させていただくことにしました🙌

ヒプノセラピーってなんだろう?

コーチングってなんだろう?

という方も

セッション時間内でしたら

ご質問にもお答えできるので、

「あっ、私のことだ、、!」

と思われた方は、

ぜひ体験くださいませ。

(ご紹介なども大歓迎です✨✨)



🌟【無料モニター募集中!】
1日を振り返るミニワーク付き
リラクゼーションヒプノセラピー



それではまた!


 

【お知らせ①】
▶︎無料モニター募集中◀︎
1日を振り返るミニワーク付き
リラクゼーションヒプノセラピー

今後コーチングに加えて、
リラクゼーションヒプノセラピーも
提供をしていくにあたり、
モニター様を募集させていただきます。

ご参加いただく場合は、
アンケートへのご協力よろしくお願いいたします!

【お知らせ②】
個人コーチング体験枠(1回/45分)
継続コーチング枠(3回/6回/12回)
をご提供中!

\こんな方がおススメ/
・育児とキャリアアップを両立させたい
・夫婦、子供との関係を見直したい
・自分の思考を整理したい

 
【お知らせ②】
私の所属するCHINATSU COMPANYは《やりたいことをやり切る人生!》をテーマに発信やイベントを行なっています✨
気になる方はこちらもフォロー💁‍♀️