アクセスいただきまして、

ありがとうございます!



エンタメ系企業で働く会社員しながら、

CHINATSU COMPANYに所属し、

NLPコーチとしても活動しているyumikoです。



昨晩はCHINATSU COMPANYのメンバーと、

今後ローンチ予定の講座についての

MTGをしていました。



実際に提供している様子を想像しながら、

企画をブラッシュアップをしていると、

考えているだけでエネルギーが湧いてきます🔥



どんな方に来てもらいたいのか、

どんなことを持ち帰っていただきたいのか、



1人の視点ではなくて

チームでやるからこそ、


掛け合わせで

企画が肉厚になっていくのが

やっぱり面白い✨




頭でただ悶々としてても

クリアにならなくて、


仲間ともとに

動いてみたり、

ディスカッションしてみたり、


ただ悩んでいるところから

選択を変えて動くことで

状況も変わっていくんですよね。



自分1人で考えられることなんて

限界があるので、

自分1人だと思考が止まりそうな時は

人の力を借りることも大切だよね、

とつくづく思います



それではまた!


 


【お知らせ①】
個人コーチング体験枠(1回/45分)
継続コーチング枠(3回/6回/12回)
をご提供中!
 
\こんな方がおススメ/
・チーム内コミュニケーションでモヤモヤする
・仕事と育児の両立に悩んでる
・自分の思考を整理して、前進したい!

 
【お知らせ②】
CHINATSU COMPANY presents
「自分を知り、夢を叶える」グループコーチング
まもなく募集開始...!