ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分を知り、自分らしい選択を出来る人生へ

 

NLPコーチ yumiko

★NLPマスタープラクティショナー資格コースを
 2021年9月に修了
 
★今年4歳になる娘と、1歳になる息子、
 旦那さんと都内で4人暮らし。
 
★幼少期からチームスポーツ(水球/ホッケー)
 を続けていた体育会女子(12年)
 →エンタメ系企業に新卒から勤務(約13年)
 2022年にフルタイムで復帰予定のワーママ。
 
★子供への肝移植ドナー経験者
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
45分間の【体験】NLPコーチングを
ご提供中です✨

 

 
 

皆さん、こんにちは。

NLPコーチのyumikoです。




昨日のインスタライブでは

〈自分らしい選択〉

についてお話しました✨

インスタライブ





ママだったり

妻だったり

会社内でのまとめ役だったり、


役割が増えると、

その分意識するところが増えて、


【自分らしい選択をしない選択】を

無意識にしがちになるのでは

と思っています。

(ややこしい、、。)




でもそれは

悪いことばかりじゃなくて、


他者や周りへの

意識が持てている


という捉え方も

出来るので



要はバランスだし、


あとは自分自身が

幸せかどうか

納得できているか


ということじゃないかな

と思います。






私自身を振り返ると、


高校時代の志望校選択とか、

授業の受け方とか、


自分らしい選択

以外は拒否!


みたいなところが

あったので



あのときのように

今振る舞ったら

孤立するに違いない、、

と思っています。(笑)




自分も大切。

家族や周囲も大切。





その中で

じゃあ何を選択するか。





次の投稿では

私が今出来ている、と思う

自分らしい選択について



書いていこう

と思います💻







それでは

皆様、良い1日を✨‼︎



 

ーーーーーー

✨週1インスタライブ✨

 

毎週月曜日 22時〜22時15分

→来週のみ火曜日にお引越しします!

 

毎週テーマを決めて

お話する予定で、

次回は9月28日です💡



 

ーーーーーーーー

 

 

✨体験コーチング 実施中✨

 

 

本業との兼ね合いで、

年内は【無料】での

体験コーチングを実施しております。

 

 

場所:zoom

(オンラインでの実施となります)

 

日時:申し込み時にご相談させてください
場所:zoom(オンラインでの開催です)
時間:45分間
 
 
お申し込みはこちら↓
ーーーーーーーーー