こんにちは。
 
自分らしくやりたいことをやりきるために、
心の土台を整えるサポートをしている
NLPコーチのyumikoです。
 
 
【ただいま、45分間の【体験】NLPコーチング  をご提供中です✨】


 

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

 

早速洗濯用の、

収納出来るレール(?)を購入しました!!

 

 

あまり普段導線として

通らないところにつけたので、

これで雨の日も快適☂✨

 

 

 

来月からまた

おうち時間がグッと増えそうなので、

断捨離と整理整頓をして

より快適にしていきます😏

 

 

 

 

 

ということで、今日の話題です☺️

 

 

 

以前、〈感情を大切にする〉

というトピックでこんな記事を書きましたが、

まだまだ私甘かった・・・!

というお話です😂

 

 『感情を大切にする』こんにちは。 自分の土台を整えることでやり切って人生を充実させたい方をサポートするNLPコーチのyumikoです。 【ただいま、45分間のNLPコーチング 〈…リンクameblo.jp


 

 


 

 

私はもともと

《私は心も身体も強いから

 ちょっとやそっとのことでは大丈夫》

と強く思っていて、

 

 

まぁ実際これまでも

やり抜いてきたことがあったから

余計その思い込みがガッチガチで。(笑)

 

 

 

 

だからその

《私は心も身体も強いから大丈夫》

を事実にする為に、

【休む】【自分の心のケアをする】

という選択を

特にここ3週間ぐらいは

しなかったわけです。

 

 


どういうことかというと、

 

 

そろそろ休む?

いやいや、

休んだら《強いから大丈夫》という

私の信じていることが

事実じゃなくなっちゃうから休まない!

 

 

と無意識のうちに、

自分の想いを叶えようと

動こうとしているわけですよね、人って。


(つまり《私は出来ない》と思ってたら

どうなるか・・・・ということですよね😭

その逆もしかり😄)

 

 

 

 

旦那さんが仕事に復帰して

状況が変わったり、

色んなことが重なって

毎日めまぐるしく過ぎていく中で、

 

 

どうやら

その信じていることが悪い方向に

作用していたな、、と

気づくことが出来ました。

 

 

 

 

でもそのおかげで

自分の取り扱い方が

また一歩深く理解することもできたな、

と思います。




こうやって少しずつ

自分を知り、

そして

その自分にあった選択を

次からしていくことで


どんどん取り扱いが

上手くなっていくのだな、と思います。



そう思うと何事も経験だし、

そこから何を学ぶか、ですね。





ということで(どういうことで?🤣笑。)

今日は読みたい本読んで

パワーチャージの日にします😄♡

(&息子が昼寝から起きたら

 お花も買いに行きます😆💐)






東京は雨の日続きますが、

今日も良い一日を〜!

 

 

ーーーーーーーーー

✨週1インスタライブ✨

 

毎週月曜日 22時〜22時15分

 

毎週テーマを決めて

お話する予定で、

次回は9月6日です💡

→来週は火曜日にお引越し、【9月7日】です

 

テーマ:自分を大切にする

 

ーーーーーーーー

 

 

✨体験コーチング 実施中✨

 

 

本業との兼ね合いで、

年内は【無料】での体験コーチングを実施しております。

 

 

yumikoが提供するNLPコーチングは、

\こんな方におすすめです✨/

 

💎やりたいことをやりきって

幸せに生きるためのマインドセットをしたい方

 

💎自分のやりたいこと、考えが分からず、

思考を整理して前に進みたい方

 

💎家族や仕事相手などコミュニケーション に

モヤモヤを感じていて改善したい方

 

 

 

場所:zoom

(オンラインでの実施となります)

 

日時:申し込み時にご相談させてください
場所:zoom(オンラインでの開催です)
時間:45分間
 
 
お申し込みはこちら↓
ーーーーーーーーー