こんにちは。
 
自分らしくやりたいことをやりきるために、
心の土台を整えるサポートをしている
NLPコーチのyumikoです。
 
【ただいま、45分間の【体験】NLPコーチング  をご提供中です✨】


 

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

 

東京は最近☂が多くて、

室内干しが続いています。



 

今はスペース上

リビングに物干置いて干しているのですが、


どうも景観が

ごちゃごちゃしていてイヤだな・・・



ということで、

干し場所の変更と

新たなアイテム導入に動いております。

 

 



最近この

「イヤだな・・」→理想の状況

を考えて、


行動に移すスピードが

速くなったな〜と感じています。

 

 


まぁ当たり前っちゃあ

当たり前ですけど、 

 

家のことは

誰かやってくれる人がいるわけでもないし、


気になるなら

自分で変えないと

いつまでたっても変わらないので😂、



気になるならさっさと動く!!

  


を心がけています。

  





 

ということで、今日の話題です☺️

 

 

 


ちょっとした

育児中での悩みを吐露したり、

 

育児していて

楽しかったことや

笑ったことをシェアしたり。

 

 

 

誰か友人に

わざわざ連絡するほどでは

ないかなと思うものの、

でも共感してくれる

相手と分かち合いたい。

 

 


 

育児中の皆さん、

そんなことを思った経験ありませんか??

 

 

  


私自身は

第1子が0歳で育休中だったときに、

 

子供と一緒にいられて幸せを感じつつも、

何とも言えない孤独感もあり、

 

同じく子育てしている

友人と会える日を糧に

日々過ごしていたなぁ、


と今振り返ると思います。

 



 

 

今、同じく0歳児を育てておりますが、

コロナ禍ということもあって

そういった時間が

激減したな、、、と感じています。

 

 

 

 


 

ということで!!!

 

 

 

 

そんな育児中に

感じている気持ちをシェアしつつ、

 

もっと育児の時間が楽しくなるように、

 

 

  

0歳1歳児ママ向けの

【子育て座談会】を

 

 

同じくNLPコーチである山内みなみさんと

共同開催することになりましたー!!

 

 






 


私は3歳&0歳児のママ、

みなみさんは4歳&2歳児のママなので、

 

 

我々の子育て奮闘話も交えながら、

 

 

ときにNLPコーチとして

ちょっと視点が変化するような

プチコーチングをたまに交えながら、

 

 

終わったときに

「よし、子供との時間を楽しも〜✨」と

育児時間を

少しでも前より楽しく感じられるような

 

 

そんな1時間にしたい

と思っております。

 

 

 

座談会という形で

育児方法を一方的に教えたり

ジャッジするものではないので、

 


安心して

みんなでシェアをしながら、

育児仲間として

お話いただける場にする予定です。 

 

 

 

 

気になる方は、

インスタグラムのアカウント

 @yumiko_nlp へDMいただくか、

こちらの投稿に

メッセージいただくのでも大丈夫です!

 

 


 

今回は少人数開催を予定しているので、

定員になり次第

受付終了とさせていただきます😄

 

 

 


ご興味ある方は

ご連絡お待ちしております!

 

 

 


それでは今日も

良い一日をお過ごしください〜✨

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

✨週1インスタライブ✨

 

毎週月曜日 22時〜22時15分

 

毎週テーマを決めて

お話する予定で、

次回は9月6日です💡

 

テーマ:近日お知らせします

 

ーーーーーーーー

 

 

✨体験コーチング 実施中✨

 

 

本業との兼ね合いで、

年内は【無料】での体験コーチングを実施しております。

 

 

yumikoが提供するNLPコーチングは、

\こんな方におすすめです✨/

 

💎やりたいことをやりきって

幸せに生きるためのマインドセットをしたい方

 

💎自分のやりたいこと、考えが分からず、

思考を整理して前に進みたい方

 

💎家族や仕事相手などコミュニケーション に

モヤモヤを感じていて改善したい方

 

 

 

場所:zoom

(オンラインでの実施となります)

 

日時:申し込み時にご相談させてください
場所:zoom(オンラインでの開催です)
時間:45分間
 
 
お申し込みはこちら↓
ーーーーーーーーー