モモ☆がんばってます | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪

  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

 

 

 

モモの心配をしてメッセージやラインをくださった皆様

どうもありがとうございます

昨日は本当に危ない状態でしたが

おかげさまで少し落ち着きました

まだまだ安心できる状態ではありませんが望みがでてきたのでほっとしています

詳しいことは後日改めて書きたいと思います

 

 

 

グッタリとしているモモを心配しているみーちゃん

 

ほとんど何も食べることができず寝ることもできないのにすごい勢いで歩き続けていましたが

ステロイド注射のおかげで眠ることができるようになりました

少しずつ体力を回復していけたらと思います

 

 

 

今日はまたとてもうれしいことがありました

 

 

この方はいったい???

こちらも後日~

 

 

ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村