うれしかったこととモモの状態 | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪

  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

 

 

今日はとってうれしいことがありました

ゆっくり書きたいのでまた今度~

 

 

モモは昨日からトイレがわからなくなり

歩くときはものにぶつかりながら歩くようになってしまいました

 

狭いところに入り込んで進めなくなって小さな声で泣いたり・・・

なんでこんなに早く悪化してしまうのか汗

 

 

歩き続けるモモの身体を休ませるためと、

目を離せない状態になってしまったので誰かが見ていられないときに安全のためにサークルに入れるようにしたんだけど

サークルの中で顔をこすりつけながら一方向にまわるので

目の横をすりむいて血がにじんでしまった汗

可哀想に・・・

 

でも今日たくさんお客さんが来てくれていっぱい抱っこしてもらったおかげで

痛々しいほどガサガサになってしまったお鼻が少し潤いをほんの少しだけどとりもどしたような気がする

みなさま、どうもありがとうございました

 

 

今日はななの点滴

モモのお世話でいっぱいいっぱいで

ななのトイレをうっかり忘れてしまい、またまたオシッコの海ができていましたあせる

 

 

ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしていただけたらうれしいです

  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村