今日も病院 | 日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

日本スピッツなな&モモ&るる ☆ spitz2のブログ 

仲良し親娘☆ななモモと、新入り☆るるの日記です♪

  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

 

 

たまに自分からサークルに入って寝ることができるようになってきたモモ

それはよかったんだけど

 

 

心配な行動はエスカレートしていて・・・

冷蔵庫と壁のすきまに入り込んだり

 

 

階段3段分の段差があるのに気にせず直進して落ちたり

image

 

昨日のブログにも書いたけど水も自分で飲もうとしなくなり

今日はごはんを食べるということを忘れてしまったようで

口に入れようとした瞬間にあくびをしたり

口に入れても飲み込まずにそのままふらふら歩いていたり

無理やり口に入れても落としてしまったりという状態で

心配になり、鍼治療じゃないほうのいつもの病院へ行ってきました

image

体重がまた減ってしまって5.25キロあせる

診察台から普通に歩いてどこかへ行こうとして落ちそうになったりしてましたショボーン

 

 

これ以上体重を減らすのはまずいので

何度もごはんを食べさせたり水を飲ませたりして頑張っていましたが

なかなか食べてくれず・・・

 

 

さっきやっと手から食べてくれました

量はほんのちょっとだけど、とりあえず一安心

相変わらず歩き続けていますが

朝よりは私の呼びかけに反応してくれるようになった

でも今また倒れて足を痛くしてしまったみたい汗

只今膝の上でだっこ中です

 

 

 

 

 

今日もななは点滴をがんばりました~!

 

調子が良いので

元気いっぱいの若い子たちにまざって吠えて楽しんでいます

モモもななみたいに復活できますように!!

 

 

ランキングに参加しています

↓のバナーをクリックしていただけたらうれしいです

  にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村