5月19日練馬family,ありがとうございました。 | 馬頭琴と猫と音楽の日々

馬頭琴と猫と音楽の日々

フルハシユミコ。シンガーソングバトキ(馬頭琴)ニスト。馬頭琴やオルティンドー(モンゴル長唄)などのモンゴル音楽やメロディーを大切にした日本語のオリジナルを歌ってます。アパラチアン・ダルシマーやピアノの弾き語りも。HOT TOASTERSライブメンバー。

5月19日練馬family。ありがとうございました。
馬頭琴は、南モンゴルの馬頭琴を5度調弦で、モンゴル国の馬頭琴を4度調弦でもっていきました。
 
この日の出演者の皆さんが、「今日は新曲を・・」とMCで話されていて、実は私たちも、モンゴルのボギンドー(短い歌)ソロ、細野晴臣さんのカバー「終わりの季節」の2曲の新曲を演奏しました。
この日、初顔合わせのSATOKENさんがPAを担当してくれました、川道店長とお話したり、カナコさんの笑顔にほっとしたり。familyのスタッフの皆様、感謝です。
共演の皆様、この日初めてお会いしたお客様から写真も頂きました。ありがとうございます。
 
次回、練馬familyは8月の予定です。
お近くの方、familyでお会いしましょう♪