幡ヶ谷36°5 smile music tree vol.29 ありがとうございました! | 馬頭琴と猫と音楽の日々

馬頭琴と猫と音楽の日々

フルハシユミコ。シンガーソングバトキ(馬頭琴)ニスト。馬頭琴やオルティンドー(モンゴル長唄)などのモンゴル音楽やメロディーを大切にした日本語のオリジナルを歌ってます。アパラチアン・ダルシマーやピアノの弾き語りも。HOT TOASTERSライブメンバー。

●4月24日(水)幡ヶ谷36°5 smile music tree vol.29
ありがとうございました!
 
host の KAZU OF THE LEGENDさんは、レジェンドでしたよ!!すごい!!
 
モンゴルの音楽を一緒に演奏してもらって、それはよりモンゴルらしく。オリジナルの世界観もやさしく包んでくれて。
本番中そばで音が鳴っているのが嬉しくて、ついニコニコしてしまいました。馬頭琴、弾きやすかったです!
 
いい夜でした!!!
 
フルハシ:Vo、馬頭琴、オルティンドー、アルタイヤトガ(モンゴル竪琴)、口琴、カリンバ
竹内武:エレキベース、ヴォイス
 
きゃずさんのブッキングは、なぜかいつも個人的に考えることがあったり、節目だったりするときに重なることが多く。。。
今日も、元気をもらえて、ちょっと答えの方向がみえたようで、感謝です。
 
smile music tree vol.29で演奏できて、よかった。
 
・・・
・・・
●4月24日(水)幡ヶ谷36°5 smile music tree vol.29
<host>
KAZU OF THE LEGEND
<出演>
フルハシユミコ&竹内武
森崎舞華
水戸部望広