【4月の演奏のお知らせ】 | 馬頭琴と猫と音楽の日々

馬頭琴と猫と音楽の日々

フルハシユミコ。シンガーソングバトキ(馬頭琴)ニスト。馬頭琴やオルティンドー(モンゴル長唄)などのモンゴル音楽やメロディーを大切にした日本語のオリジナルを歌ってます。アパラチアン・ダルシマーやピアノの弾き語りも。HOT TOASTERSライブメンバー。

<4月の演奏のお知らせ>
桜も数日で満開!春はなんとなく嬉しいものですね。
4月は、2つの企画があります。
馬頭琴で寿ぎましよう♪
8日(月)横浜と24日8(水)幡ヶ谷。
お時間ありましたら、ぜひ、会いに来てください🌸
今月は、伊福部昭氏のアイヌの唄を、馬頭琴とベースで歌っています。
音も照明もいいですよ。広いライブハウスです。換気も十分。安心してご覧いただけます。
●4/8(月)横浜7th ave(セブンスアベニュー
開場/開演 18:00/18:30 前売/当日¥2400/¥2900 各1DRINK¥600
フルハシユミコ / アーベーハッピーバンド / 小梶洋介 / EDD Ventures
横浜スタジアム1塁側・ガーデンホテル隣・メガネスーパーのビルB1
JR京浜東北線・根岸線「関内駅」南口より徒歩5分/横浜市営地下鉄「関内駅」1番出口より徒歩7分/みなとみらい線「日本大通り駅」2番出口より徒歩7分
幡ヶ谷36°5、きゃずさんの人気企画。大活躍中のKAZUさん(ドラマー&パーカッショニスト)と、出演者それぞれがコラボするという、贅沢な夜です。
フルハシチーム、どうなりますか!!!私もとても楽しみです。どうぞお見逃しなく!
お早目のご予約をお勧めします。フルハシまで。
 
●4/24(水)幡ヶ谷36°5 smile music tree vol.29
18:30op/19:00st 3000円+1d
◇host🥁
KAZU OF THE LEGEND
◇出演🎹🎸🐎
フルハシユミコ&竹内武
森崎舞華
水戸部望広