16日引地台公園「パワーアップイベント」に初参加。 | 馬頭琴と猫と音楽の日々

馬頭琴と猫と音楽の日々

フルハシユミコ。シンガーソングバトキ(馬頭琴)ニスト。馬頭琴やオルティンドー(モンゴル長唄)などのモンゴル音楽やメロディーを大切にした日本語のオリジナルを歌ってます。アパラチアン・ダルシマーやピアノの弾き語りも。HOT TOASTERSライブメンバー。

16日引地台公園「パワーアップイベント」に初参加。
広い公園の緑に囲まれて、気持ちよく演奏できました。
 
モンゴルの歌、とても歌いやすく、久しぶりにオルティンドーの発声の「オーハエ」もご紹介しました。
演奏者の皆さんの演奏も心地よく。
 
いいイベントでした。また、いきたいです♪
 
終わってから降りていくと、聴いて下さった方が「サインをください!」と言って下さったので、ネームカードをお渡ししました。ありがたいですね。
 
見てくださった方々、お声かけくださった主催者の方々、スタッフの方々、皆様ありがとうございました。