【酵素ってやっぱりすごい!】研修day☆ | 【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店/香川県高松市三谷町フェイシャルエステサロン

【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店/香川県高松市三谷町フェイシャルエステサロン

10年20年後の貴女の素肌がイキイキと健やかでいられるように
未来への肌育エステ一緒にしていきませんか♡
おうちサロンですので
ゆっくりしにきてくださいね♡

今晩は


香川県・高松市三谷町

無添加化粧品の

フェイシャル&ボディエステサロン


ジュビラン高松三谷店

北山ゆみこです








現在の空き状況お知らせします



7月ご予約空き状況】

 15日 午前、13時⭕
 16日 満員御礼です
 17日 未定です
 18日 お休みです
 19日 満員御礼です
 20日 午前、13時⭕
 21日 満員御礼です
 22日
 ↓  お休みです
 25日 
 26日 満員御礼です
 27日 13時のみ⭕
 28日 13時以降⭕
 29日 満員御礼です
 30日 9時のみ⭕
 


ご連絡お待ちしてます☎️ラブラブ







今日は研修dayでした



ジュビランの社長の研修


いつもお勉強になりますおねがいキラキラキラキラキラキラ


今日は酵素&ビタミンCのお勉強でした






やっぱり酵素ってすごいなぁと
改めて実感びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





星人間が生きていく上で
とっても大事な酵素


酵素がないと人間は生きれませんアセアセ






生の魚、野菜、発酵食品などに
含まれてる酵素



だけど
保存料などの添加物により
酵素自体の効果がほとんどなくなってしまってると言われてます。。




刺身はおそらく大丈夫みたいですが、笑い泣き







サロンでは
酵素の健康食品取り扱ってます



一般的な酵素とは全く違っていて、


アメリカで製造された酵素
特殊製法により、
血液中でも胃の中でも消化酵素として働きます!!
(大豆ベースにした麹菌)で
フリーズドライされています





体内に入ると
星体内温度36.5℃+水分=発酵した酵素に戻りますビックリマークビックリマークビックリマーク



人の体は3ヶ月で作り替えられます
お肌も同じ、
血液も同じです



一回飲んだだけで劇的に変化はありませんが
コツコツ継続することで
身体の中から変わってきますよおねがいキラキラキラキラ






ジュビラーゼで
不足している生野菜、発酵食品を補い、
食べたものを効率よく分解し、

血液サラサラ!

美肌効果!

若々しい体作りに!




私も愛飲してますが、
サロンでも
お客様に大人気のジュビラーゼですおねがい






来月から
インナービューティー
エステキャンペーン開催しますので
お楽しみにしててくださいねウインクラブラブラブラブラブラブ






体内チェックしてから
オススメコースをご提案致しますイエローハーツ照れ

また近くなりましたら
お知らせ致しますビックリマークドキドキドキドキドキドキ




お楽しみにしててくださいハート