【コロンのトリミング】 | 【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店/香川県高松市三谷町フェイシャルエステサロン

【肌育エステサロン】ジュビラン高松三谷店/香川県高松市三谷町フェイシャルエステサロン

10年20年後の貴女の素肌がイキイキと健やかでいられるように
未来への肌育エステ一緒にしていきませんか♡
おうちサロンですので
ゆっくりしにきてくださいね♡

今晩は


香川県・高松市三谷町

無添加化粧品の

フェイシャル&ボディエステサロン


ジュビラン高松三谷店

北山ゆみこです








現在の空き状況お知らせします



7月ご予約空き状況】

 13日 研修の為お休みです
 14日 満員御礼です
 15日 午前、13時⭕
 16日 満員御礼です
 17日 未定です
 18日 お休みです
 19日 満員御礼です
 20日 午前、13時⭕
 21日 満員御礼です
 22日
 ↓  お休みです
 25日 
 26日 満員御礼です
 27日 13時のみ⭕
 28日 13時以降⭕
 29日 満員御礼です
 30日 9時のみ⭕
 


ご連絡お待ちしてます☎️ラブラブ









今日はコロンのトリミングday

初めてのお店でしたが、
オーナーたちも優しくて安心して預けることができました🐩









さっぱりサマーカットで!




お顔もスッキリハート
これですこしは
涼しくなったから良かったハート






今朝は子どもたちの為に
シフォンケーキ焼きました
ココア味で
型抜きもきれいにできました照れ






今日は涼しかったのと
メレンゲの泡立ちも良かったからか?!
ココアかなり膨らみました!







きれいにぱっくり割れもできて
冷ましまーす
今日は母がエステに来てくれてたので
おやつに一緒に食べました照れ


久しぶりやね~
美味しいねと食べてくれました爆笑







晩ごはんは
エビマヨ🦐

エビが安く売ってたので

初めて作ったけど
ぷりぷりで美味しかったハート







お友達から頂いたピーマンできんぴら~
いい香り照れ






パパの大好きなすいとん汁爆笑






最近リピしてる
のり塩チキン焼き
これ、簡単でめちゃくちゃ美味しい

青のりがいい仕事してるーラブ

レモン絞ってさっぱり頂きますよーイエローハーツ


ご馳走さまでしたドキドキドキドキドキドキ





明日は研修の為
お休み頂いております



明後日から
サロンopenしますので宜しくお願いします!