我が家の狛猫さん♡ | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

深夜にこっそり更新|д꒪ͧ)…

今日は仕事が一段落して、早く帰ってきましたラブ
お外が明るい時間に帰れると嬉しいラブラブ

そんな日は、お昼(夕)寝ラブ

時間があれば少しでも寝ていたい
寝る子は育つの典型タイプな私です滝汗
さすがにもう縦には育たないので、横に育ってますチーン

さて、寝ようとベッドでゴロゴロしていたら
みるくるみも寝室に集まってきて窓辺に…

ぎゃー酔っ払い
シルエットー!
可愛いーラブラブ
狛猫さん~ラブ

けど、みるくはすぐ離脱滝汗

一緒に寝るのかな酔っ払い
\うん、一緒に寝てあげる/

いつもお昼寝の時は、くるみが一緒に寝てくれるのに
今日は遊びたい気分だったそうです笑い泣き残念~

\最近お昼はここで寝てるのー/

​───────​───────​───────

明日の採尿準備中アセアセ
トイレを綺麗に洗って、ラップセッティング!

安心してください
もうひとつトイレありますよOKニヤリ

このトイレたちは明日の朝まで待機ー!
無事におちっこ、採れますようにキョロキョロ