”ぽっちゃりスリム選手権 ”体重測定済! | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

体重測定したので、リブログ再アップです爆笑

こんにちは!
前回大盛況!たくさんのにゃんこさん達が参加中!
\只今100にゃん募集中!?/
 
第2回!ぽっちゃりスリム選手権開催おねがい
 

 
詳しい説明はこちらから
 
うちの参加にゃんずー!
椿さんよろしくお願いしますおねがい
 
【くるみ】
[性別]女の子・ソマリ
[年齢]1
[体重]3.2kg
食いしん坊のフードファイター!お腹弱い。
みるくのご飯も食べちゃう!どんだけ食べたら満足するの滝汗
最近スリムじゃなくなってきた気がする・・・冬毛増々でふかふかさんです♡
 
切り抜いてpngにしてあるので、透過した状態で引っ張れるかな??
使いやすい方を使ってください♡

週末量りました!3.2キロ笑い泣き増えたなぁ(笑)


 
【みるく】
[性別]熟女・雑種三毛
[年齢]7歳
[体重]4kg(3.97kg)
見た目だけはしっかりぽっちゃりさん!意外と軽い笑い泣き
毛が見た目よりもっふもふで筋肉質なので大きく見えます。
意外と少食。がっつり食べるとケロリンしちゃう。
 
 
椿さん、よろしくお願いしますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
 
週末量りました!3.97キロ…4キロかな笑い泣き

--------------------------------------------------------------
 
なんと!くるみはん
虹色にゃんこさんのお家の一松君と!
椿にゃんずさんのお家のくるみちゃんと!
イメージキャラクターに任命!?きゃーラブ
 
 
でっかい一松君とちっさいWくるみの組み合わせが可愛すぎるー笑い泣きラブラブ
みんな1歳っていうのも面白いですよね(笑)
 
前回くるみはスリムナンバーワンでした!
まだ8ヶ月くらいの子猫だったしね滝汗
4ヶ月前より、ずいぶん大きくなりましたよデレデレ
 
ぽっちゃりでも、スリムでもなくても!
とっても可愛く加工してもらえて、みんにゃで集まると楽しいよ~デレデレ
 
是非皆様もご参加してみてくださいね爆笑