第1回の開催から早4ヶ月・・・

 

お正月太りで太っちゃった人間もにゃんこも多いかもって事でこの時期に開催しちゃいまーす!

 

image

 

エントリー受付終了しました!!!

受付期間:1/13〜1/31までの3週間。

開票日:2月2日のにゃんこの日爆笑

 

 

エントリー希望の方は

コメントで何匹で参加を教えて下さい。

 &

今月中にこちらの記事をリブログ頂き

[名前]・[性別]・[年齢]

1月現在の[体重]・[全身写真]を載せてUPして下さいチョキキラキラ

 

 くれぐれも飼い主様の体重までは載せないで下さいねニヤリ

 

 

 

 

参加条件はにゃんこであれば誰でもOKです。

ぽっちゃり選手権と言ってもNo,1を目指すわけではなく

自分の愛猫が他の猫と比べてどれくらいの順位に居るのか知れるきっかけになれればと思ってます。

 

 

今回の募集にゃんこは100名!

初めましての方もご遠慮なくどうぞ~おいでルンルン

 

 

 

右矢印ランキング発表方法

・幼猫:3ヶ月〜1歳まで

・成猫:2歳〜7歳まで

・老猫:8歳〜14歳

・高齢猫:15歳以上

・男女別TOP5

・スマートにゃんこTOP5

 

 

あなたの可愛い可愛い愛猫は何位になるのかなぁ??

皆様のご参加をお待ちしておりまーすお願い

 

 ご質問などありましたらお気軽にコメントにてどうぞ~♪♪(  ̄▽ ̄)v

 

※エントリーコメントには、

1人1人へ返信は出来ないかもです。ごめんなさい。

リブログしてくれた記事へコメントとさせて下さい。

 

 
 
今回イメージキャラクターに就任したのは
虹色にゃんこさん宅の一松くん♡♡
 
この貫禄とぽっちゃり感がとても気に入り
選ばせて頂きました照れキラキラ
 
色んな表情を見せてくれてみんなを楽しませるのがお上手で私は勝手に芸猫一松くんと呼んでます!
是非ブログに遊び行ってみてくださいね!
 

 

 ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 

 

『第1回ぽっちゃり選手権 振り返り』

 

星前回のチャンピオン

 

 

ブルーハートオス猫TOP5

 

 

ピンクハートメス猫TOP5

 

 

ハートスマートTOP5

 

 

 

第1回では、55匹のにゃんこが参加して下さりました。

今回は100名!集まるかなぁ?

集まったら嬉しいなぁキラキラ
 
 
2月2日のにゃんこの日を
お楽しみに~ラブラブ"(ノ*>∀<)ノ
 
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~