膀胱炎:(´◦ω◦`): | みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

みるくるみ通信 三毛猫♥ソマリ

三毛猫みるく(♀:2011年5月19日生(推定))と
ソマリ・ルディのくるみ(♀:2018年1月5日生)
のんびりまったり不定期更新です。

今日は朝からみるくの様子が…

トイレに出たり入ったり、でもほとんどおしっこ出てないガーン!?
 
\おしっこ出ないの…/
 
妹達が泊まりに来ていたのですが、急遽お留守番をお願いして、動物病院へあせる
 
おしっこがあまり溜まっていなくて、採尿はできなかったので、エコーだけしてもらうことにショボーン
採尿できなかったので、原因は分からなかったものの膀胱炎ということで抗生物質頂いてきましたえーん
 
\お薬飲まされた…やだ…/
みるくはなかなかお薬飲んでくれないので、コツを掴むまで難しそうですゲッソリお薬頑張ります~あせる
 
 
みるくが病院の間のくるみはん…
めっちゃ甘やかされてるー笑い泣き
 
\おちりどーぞー♡/
しっぽちゃんの洗礼受けてるー(笑)
 
\一緒に寝るのよー/
妹達が遊んでくれてて、良かったー笑い泣き
 
明日はくるみが病院でーす真顔
ゆるゆるう〇ち治ったかなー?