2015 カレンダー | MO・NO・O・MO・I

MO・NO・O・MO・I

日々の暮らしの中であれこれ……。

あっという間に今年も1週間が過ぎて。
今日は今年、初めての多摩カレッジ。
作ったのは、カレンダーとfumino先生のお土産バースデーカード。
カードはもうすぐ渡す予定なので後日UP。
カレンダー12ヶ月のPPに、ずらーと整列、ちょっとはみ出したチョーク?(クレヨンかな?)の、やはりPPをチマチマと切り抜いて、1月に1本、2月は2本……と増やしていきました。

日にちは手書きです(笑)
でも、それがなかなか味わい深い。。

できあがって、クラフトスペースに、半年分をガーランドのように飾りました。とっても可愛い♪



そして、昨年12月に作った

リーフさんのクラフトカフェのカレンダー。
全てスタンプ!かっこいぃ~。

これはパソコンの前に。


この台になっているものなんだか分かります?

これ、任天堂のDSの立てかける台、引き出しの隅にころがっていたのを大掃除で見っつけ!
w( ̄o ̄)wやった!(笑)



最後はこれ

友人からいただいた、B4タブロイド版の大きなおしゃれなカレンダー。
新聞紙そのものの紙でできているカレンダーです。
彼女もワンのお母さん。毎年このシリーズのカレンダーを取り寄せているとの事。

さぁ!この3つのカレンダーで、我が家、私の2015年の歴史(大げさ?)を作っていきます!