舌のトレーニング | エレガントボディーワーク

エレガントボディーワーク

私はインストラクター生活を通じて、誰もが楽しんで、美しい心と体を手に入れるエクササイズを研究してきました。
エレガントボディーワークは老若男女、体の不自由な方スポーツ愛好家から愛されております。
あなたも体験してみませんか?





こんばんはニコニコ


梅雨の晴れ間は暑いですね

でもやっぱり運動して流す汗の氣持ち良さは最高アップ



今日はアクアビクスからのステップレッスンだったので汗が滝でしたあせる



スポーツクラブから移動中にzoomミーティングに参加 

 し次に向かったのは歯科クリニックでMFT(口腔周囲筋機能療法)のお仕事でした!



このMFTとは女優さんでもトレーニングされる方が増えているアンチエイジングにうってつけの筋トレです!!



メスを入れず舌👅をトレーニングする事で

ゆめみる宝石フェイスラインがスッキリ

ゆめみる宝石滑舌も良くなり

ゆめみる宝石ほうれい線が薄くなる

ゆめみる宝石口呼吸から鼻呼吸へ

ゆめみる宝石免疫力アップ

ゆめみる宝石小顔

ゆめみる宝石疲れにくい

ゆめみる宝石集中力アップ



かなり嬉しい効果がいっぱいですウインク




実際、ご自身の舌がどうなっているのか

口呼吸なのか

わかりませんよね



ぜひこちらに体験レッスンお越しくださいませ

 

 

 体の軸と舌はとても関係性が深いです

沢山の発見をプレゼントさせて頂きます




では本日もお疲れ様でしたふんわり風船星


 

 

 

 

 

 

 



 





 💎ホームページ

 💎Instagram

 💎Lit Link

 💎CONTACT
♡こちらも良かったら覗いてくださいませ♡