こんばんはー


もっとマメに更新しようと思いながらも

たくさんのSNSをやっていると…コピペでもいいかなーと思いながら、あんまりしたくないんだよねー。


一番気合い入れるのがこのブログです。

だからついつい長文になっちゃう。



甘えん坊ナムターン。

本当はたくさん甘えたいのに、ぐっと我慢しています。

私が白血病部屋にいることが多いからね。


自宅ではいつも半袖です。

でも、昨日はずっと頭痛くて、全身不調だったので家事を済ませてから夕方まで寝てました。

その時は長袖に着替えましたよ🤭


手も足も頭も体幹もぜーんぶ不調続きで本当しんどい〜。なんなんだ〜!



先日「上等くんに遅くなってごめんね」とふぅちゃんママからいただきました。

斜めって置いてるので斜めに見えますが、

きちんとまっすぐしています。

一輪挿し付きの猫ちゃんフレームの写真立て。

いつも上くんと倫が2人並んでお外を見ていたので

ここで撮影してみました。

ありがとうございます。上くん、喜んでるよ!



ご支援頂戴しました。


うりおの家へ、キャットフード

いよにゃんへティッシュペーパー

ご支援金

・うりおの家¥5,003

・いよにゃん¥5,000


catpawさま

松下さま

c12carbon2018さま


本当にありがとうございます。


医療にかけている具合の悪い子もいます。

医療費やフードなどの費用に充てるため

ご支援くださると本当に助かります。



𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


今日のTNR現場で遭遇した、めっちゃかわい子ちゃん。

倫を連想するかわいさです。

首輪つけていたから飼い猫かな。

飼い猫は外に出さないで下さいよー。


こんなに可愛いのに、事故、虐待、ご近所さんが迷惑することを起こしているかもしれない=揉め事の元を作ってるかも?

猫にはなんの罪もないから、揉めるようなことが起きないためにも 外には出さないでね。


あんまり公表しませんが、市民県民の皆さんからご相談を受けて、TNRのお手伝いをしています。

TNRは やりっぱなしはダメです。

きちんと餌場で続けて給餌してください。

具合悪くなったら医療にもかけてあげてください。


餌やりさんがいる場所でのTNRのお手伝いは、あくまでお手伝い。

猫の活動は線引きが大切です。

あれもこれもとごっちゃにならないように。



↓クリックで応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


PVアクセスランキング にほんブログ村