2枚のレシート | ☆よかとこ日記☆ ウィーン版

☆よかとこ日記☆ ウィーン版

『よかとこ』とは、熊本弁で『良いところ』の意味。
のんびり気ままにな~んとなく、YUMIKO勝手なポジティブ日記帳。
毎日を笑顔で楽しく、ハッピーに過ごせますように。

お散歩帰りに

オーガニックのスーパーと

普通のスーパーの2箇所に

買い物に行きました!




全く違う物を買ったけど、
値段は同じ😲✨

それだけです(笑)


なんだかゾロ目並みに
嬉しくなりました😂

私って単純です🤭


今は夏休みで人が少ないし、
(休暇で旅行に行く人が多い)
スーパーやドラッグストア、パン屋が
自宅から1分以内のところに
いくつもあって
と~っても便利なので、
必要な物を新鮮に買う
ちょこちょこ買いにしています。

お店、涼しいから(笑)

お陰で、
どこのお店の店員さんとも
めちゃめちゃ仲良しになりました🤗



あ、

女優さん、コメディアン、

政治家さん、ダンサーさん、

早く言えば

テレビで見る方を

スーパーでたまに見かけます😆


顔を隠すとか全くないし、

周りの人も至って普通!


これにはビックリと言うか、

感動しました!

いや、毎回感動しています(笑)


プライベートが守られてて、すごい✨



単純YUMIKOでした🤗