久々のシェーンブルン宮殿の散歩① | ☆よかとこ日記☆ ウィーン版

☆よかとこ日記☆ ウィーン版

『よかとこ』とは、熊本弁で『良いところ』の意味。
のんびり気ままにな~んとなく、YUMIKO勝手なポジティブ日記帳。
毎日を笑顔で楽しく、ハッピーに過ごせますように。

およそ2ヶ月ぶりの

シェーンブルン宮殿✨


緑が生い茂り

薔薇の花も

咲いていてくれました🌹



写真だけですが、

シェーンブルン宮殿の

マイナスイオンが届くと

嬉しいです❣️










↓カモ達が2ヶ月前を
覚えていたかのように
他の人もたくさんいたのに
すぐに寄ってきました!
















↓リスも、2ヶ月ぶり!!
ずっとついて来ました😂






旦那さん、
そしてウィーン、
私を受け入れてくれて
ありがとう🩷



たくさんの方が

お大事にと

メッセージを下さいました🩷

嬉しかったです!

ありがとうございます❣️


これからも私の身近な

よかとこ(熊本弁:良いところ)を

お伝え出来たら良いなと

思っています。


今後とも

よろしくお願いします😊