母の日の紫陽花 | ☆よかとこ日記☆ ウィーン版

☆よかとこ日記☆ ウィーン版

『よかとこ』とは、熊本弁で『良いところ』の意味。
のんびり気ままにな~んとなく、YUMIKO勝手なポジティブ日記帳。
毎日を笑顔で楽しく、ハッピーに過ごせますように。

熊本の母ちゃんは、

毎年の母の日に

沢山の人からお花をもらいます❣️


その中でもたくさんの紫陽花は、

今でも立派に

実家のお庭で育ってくれています✨


その紫陽花が、

もう咲き始めました!



紫陽花は、

6月のお花だと思っていましたが、

実家は陽当たりが良いのかなぁ?


今年も実家を

綺麗に華やかにしてくれるでしょう🥰






私は実家に居ないのに、

私の同級生や友達、

特に母の日には

沢山の人が

母ちゃんを訪ねてくれるので、

とってもありがたいです🩷


幸せ者の母ちゃんです💕

幸せ者の母ちゃんの娘です🤭


感謝感謝❣️



世の中のお母さん、

いつもありがとう。

母の日、おめでとう✨