泣き顔〜笑顔に | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊

春が待ち通しい🌸

先日、久々に、カウンセリング予約をお受けし、
会うべく方だったなぁと、感じました。

お話を聞いてるうちに、
厄介な病気の疑いを持ち、受診を勧めました。

案の定、『膠原病』との診断。

再度、カウンセリングに入らしたので、

的確な治療は、ないはずですが、

辛さを増やさない為に出来る事、は、あるとお伝えすると、泣き出したえーん

前回の初カウンセリングでも、泣いてお話され、帰る時、『由美さん、今日来て良かった💕 凄く勇気が出た。病院に行って来ます👍また、カウンセリング予約させて下さい🙏』と、お帰りに。

で、再度のカウンセリング。

『由美さん、何故、こないだ、受診したほうが良いとあんなに、しっかり勧めてくれたんですかはてなマーク医師の資格持ってるんじゃないですかはてなマーク

と、真顔で聞かれ(笑)

事情をお話すると、、

びっくりびっくりマーク

泣き出したお客様ガーンあせるあせる

私、傷つけましたはてなマーク 悲しい話したかなはてなマーク

『、、私、恥ずかしい、由美さんが、そんな事抱えてるのに、いつも人の事しか考えてなくて、弱音吐かなくて、皆を包んで笑顔に導いていて、、😭』


わははは〜笑い泣き

包んでないのに、皆さん、勝手に、包まれるらしい〜😅

逆に、私を包んで〜ってお願いしたいわよ笑い泣きおいで




その後、ぷら〜っと、お花を眺めに行き、


ストレス解消〜おねがい


優しく包まれる。


人それぞれ、癒しかたは違う。

誰の何が正解なんてない。

さぁ、また、ガンバロー合格


yumiko照れチョキ