買い替え失敗 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊

買い替えたテーブルクロス。
写真で見てたのと色味が、随分違うなぁと思いながらも、
使ってるうちに、愛着わくよね〜と、思いながら数週間。

全然、わかない(笑)笑い泣き

やっぱり直に見に行かないと、駄目ね⤵😅



30代後半。
今年初ケア。去年末から、職業病に悩まされていて、病院へ。
予約連絡くれてたのに、スケジュールが、合わなくずっと見合わせていて、今日やっと。

『早く由美さんとこ来たかった😅』と。


40分ケア希望。
右腕の内側の筋が引っ張れていたのが気になり、
軽く伸ばしてみました。
今、仕事が少し楽な時期らしく、忙しくなると、またタイミング合わなくなるから、、
『また、直ぐ来ます』と、施術台から降りて身体の軽さにホッとした表情で、言ってました照れ



〜今から、大事にしよう〜
Smile-you

由美子照れチョキ