爆笑し、むせる私 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジ

低糖質、炭水化物抜きダイエットを半年してる知人の友達がいた。

知人が、アドバイスしてあげてと言うけれど、
その方から望まれた訳ではないので、
話を、聞くだけにしました。

白米を我慢、低糖質レシピ本を毎日活用、間食は、スルメ、ヨーグルト、ガム、のど飴、蒟蒻ゼリー、グミ、、半年で、−3.2㌔。
目標は、夏まで−15㌔。
半年過ぎた今、数値に変化がなくなったから、食べる量を減らす、と熱弁してました。

2時間半くらいかな、、話を聞きがら、
こーゆー方に、あるあるな、面が、幾つかあり、
夏までに目標に達するのは、無理だろうな😅と、思いました。



リンパケアの常連さんから頂いた珈琲コーヒーで、癒しタイム🤗✨

こないだ、友達とカフェで寛いでたら、『相変わらず美味しそうに飲むよね~コーヒー😊』と、言うので、

好きな物を、マズそうに飲む人いる!?目!?

と聞いたら、

『居るよ😅 普通に居る😅』と、誰かを浮かべ、マネをし始めた🤣
知らない人だけれど、最高におかしくて🤣
暫く、笑いが止まらなかった私〜、、、

結果、、むせました笑い泣き


yumiko(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)