細く長い付き合い | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😃


ある出版関係の方に、、

『由美子さんは、活動を大きくしたい が、なくて勿体ないけど、頼って来る方の芯を、心からケアしてるから、安心と信頼感が半端ないんだよね~😊』と言われ、もう、何年の繋がりだろう。


古い建物の暗い和室に、年2〜3回、千歳へ来た時、お忍びケアにお土産を沢山持って入らして下さる😁


『好きそうな物を見つけるとつい、渡したくなって、ニコ』と、美味しい物、可愛い物、綺麗な物、面白い物を。

何もお返し出来ないので、手ぶらで、入らして欲しい😅

ストレスが多いお仕事柄、頭、目、肩、が、いつも固くなっていらっしゃる😅


毎日ご苦労さまです。🙇





さて、
何事も上手くやり過ごせてる方と、真逆の方
とでは、凝り方、緩み方 に 違いがあり、面白い😊

カウンセリングで、色々を吐き出した方と、
遠慮しながら話してた方 の 変化も、違う。

不思議な人体の、面白さ😁飛び出すハート


〜今から を 大切に〜
Smile-you

由美子照れチョキ