新年始まり〜 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

明けましておめでとうございます🌄


4年前に、ガラッと生活環境が変わり、

去年転職し、何となく落ち着いてきました😊


転職した時、余りにも、面接で聞いてた内容以上過ぎて、心身がふらふらな日々でした。


リンパケア施術、台所に立ってる間、お散歩、ドライブ🚗、晩酌、が、何よりもの、癒やし✨


今年も、頼って来て下さる方々に触れさせて頂き、疲れを癒やさせて頂きま〜す🤗


此処へ来てる方々が、お友達や家族、親戚、職場仲間さんを、『身体に優しいケアだから通ってみて😊』と、、導いてくれ、その方々が、笑顔に変わりゆくのが、嬉しい。


人生、身体が資本だもんね👍ウインク👍


治療じゃなくて、ケアをしましょ😉👍


さぁ、今年も、好きな人達が笑顔だらけになりますように🙏✨



31日、さて、食べたい物を支度しよう〜と、材料を準備してたら、
知り合いから、今、おかず持って近くに来てる🚗と、電話あり、


少しだけど、と、お裾分けしてくれた⤴ \⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

やったぁ~ラブ 最高〜\(^o^)/

なので、お刺身の盛り付け、茶碗蒸し、だけ準備し、楽しちゃったニコニコ



休日出勤から、帰宅し、疲れたなぁと、座った時、

チャイムが鳴った。


リンパのお客様から、お花と、つきたてお餅を頂きました✨


なんて、最高な年末だろう〜飛び出すハート


お餅は、直ぐにきな粉と、キムチチーズで、食べながら晩酌。


えーっ!! お餅食べながら、呑むのはてなマークと、

驚かれるけど、そーなのじゃあ(笑)😋


周りの気持ちが温かい年末だったので、

新年は、恩返しをしていこう👌



2024年、辰年🐲

本年も宜しくお願いします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



yumiko照れチョキ