今年も感謝が沢山の年でした | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊

年内最後の更新になります。

たまに目を通して下さってる方々に感謝しています😊🙏

『ホームページを見てて、体調や姿勢が改善してる方達を拝見しては、羨ましくて、思いきって連絡しました~』と、4年前に来て下さった方が、それまでの不調不安が安定し、通院が必要なくなり、情緒不安定でパートに出ても、安定しなく悩んでたのが、心身が安定してきて、今の仕事に、定着。

『私もだけど、家族が安心してるニコ』と、話してくれた時、嬉しかったなぁキューン

『初めて会った時、一緒に進もうと言われて、ほんとに寄り添い続けてくれてて、家族みたいな存在になってて😊』とも、仰ってくれ、

お役に立てたのなら、安心しました。ありがとう〜👋




80代のお姉さんの顔を、見に行ったら、『お昼ご飯食べてないでしょう』と、ちゃちゃっと、出してくれた🩷

たまに、『もう歳だから、、』と言うようになったお姉さん。

そう言われると淋しくなるけれど、
現実は、確かに、、だものね。

いつ会っても、キラキラ✨していて、元気を貰える存在。

来年も、沢山時間作って会いに行こう〜合格


さて、今年もここまで目を通して下さり、ありがとうございました🙇

ご縁を頂いた方々に、細く長く寄り添えたら、と、思ってます。

では、、、良いお年を〜🤗


yumiko照れチョキ