みんなの変化が嬉しい | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊


嬉しい♥️


低体温、生理不順、頭痛持ち、瞼の痙攣、低血圧、便秘で、各科から出てる薬を飲んでた若い方が、『薬以外の何かを、試してみたい。このままじゃ、未来に希望がない😢』と、知人の紹介で、会いに来てくれ、


話下手な私の言う事を、上辺ではなく、しっかり聞く姿勢に、熱が入りました😉


推奨してるドリンクとサプリを、最低でも、3ヶ月摂取し、

ゆとりがある時に、リンパケアも積極的に。


それで、体感が米粒程も感じなければ、

中止して、違う方法に変えましょうと、伝えてから、3ヶ月半。


今月も生理が来て、頭痛が半減し👍 

鎮痛薬を一回も飲まずに、過ごせてるそうです。。


『血圧が少し上がりましたが、まだ低め。

なのに、3ヶ月前までの体調とは、全然違う😉

同僚に、化粧品変えた? 痩せたよね? 綺麗になったね、、と 言われました~😊 これからも宜しくお願いします🙇』と💕


ドリンク、サプリ、リンパケア、、決して安くはないのですが、


『自販機(お茶、珈琲、ジュース)を、利用しなくなり、今まで飲んでたサプリを解約し、気持ちが落ち着いたからか、物欲が落ち着き、無駄使いをしなくなって、至福感があるんですよ💕 』と。 


未来ある世代。。


若い世代で、身体に向き合い、投資する方に、そんなに出逢わない。


ご縁があり、寄り添えさせて頂ける事に、感謝です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


☆ ♧ ☆ ♧ ☆ ♧ ☆ ♧ ☆ ♧ ☆ 


さて、久しぶりのお客様。

1週間、仕事が休みだったから、どこも不調がなく、絶好調なの〜口笛 明日から仕事だから、

予防ケアをしておきたかった👍と。



ほんとは、背中を触りたかったのですが、
うつ伏せが、辛い方なので、仰向けオンリー。
ヒップが上がり、腹部も引き締まってます。

『タイミングが合って良かった〜』と、ほっとしてました(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

上半身のケア中は、力が抜けるのに、
足に移り、足首から足先を触ろうとすると、
ギュッと、力が入る😅
初回から毎回😅

そこに意識を向けないよう、他愛のない話をふりながら、施術👍

それでも、力は入る。
上半身のちからを抜けれるだけでも、変化したので、長期戦だわね👍

継続は力なり(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)👍

次回は、座位で、背中のケアをしましょう〜👋



yumiko照れチョキ