案の定、必要になったね~ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☺️

去年まで住んでた所は、部屋から🐿と会えたり、四季折々の木々を楽しめて、暖かく眩しい心地良い場所だった。

引っ越してから、周りに全く自然がなくて、寂しいなぁと思ってたけど、これはこれで良いか~と、やっと思うようになった。

半年かかったなー😅



大好きなつぶ刺し😋 
顎関節症なのて、、食べ過ぎに注意しなけれは、後が怖い🤣

食べる事を我慢するより、ケアしながら、好きな物を楽しんでいくのだ〜😊


さて、
こないだ、友達に、髪の毛に元気がなくなって、日々気になる。。と、打ち明けられた。

シャンプーを変えたり、オイルをつけたり、工夫をしてるらしいが、何の変化もない⤵と、落ち込み、

そして、身体の変化を次々と話出した。

そりゃね、加齢は加齢よ(笑)と、言うと、

でも、由美ちゃんと比べたら、酷いと思わないはてなマークあせると、言う。

比べる必要ないじゃない。表面的な事より、内側に意識してはどうはてなマークと、
健康食品を提案したら、すんなり受け入れ、ビックリポン(笑)
「直ぐ試したいわ🙏」と。

4年前、予防の為にと勧めた時、見向きもせず、聞き流したぞーー😅

貴女にとって、今ビックリマークが、タイミングなのね〜ビックリマーク


yumiko照れ