気持ち100パーで | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☺️


歳下の方と話してて、⭕⭕のユーチューブにハマってて〜と、楽しそうに話してて、


うんうん、へぇ~ニコと、聞いてたら、

見て欲しい〜🙏そしたら、面白さが伝わるし、話しが合うし~と言うので、


どれどれ〜目と、夜のまったり時間に見た。


ま、幾つかサムネを頼りに見てみた。。


翌日、見たかと、ラインがあり、

見たよ~と返すと、嬉しそうに返しがあったけど、


私、、ハマらないから、今後、自ら見る事はないわぁと、返すと、えーっびっくりと、凄い驚かれた叫び叫び



私はその驚きに、驚いた(笑)笑い泣き拍手



 

 宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー  宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー  宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー




千歳市、地域経済の活性化を目的とした、
商品券が、届いた☺️


どれだけの、経済向上に繋がるのかな〜はてなマークはてなマーク

消費者としては、とても有り難い。



春を待てずに、冬に、株分けしたけど、
今の所、スクスクと育ってる。

まだ、油断出来ないので、毎日毎日確認してる☺️


さて、
頭痛と顎の怠さが不安だと、つい最近、リンパケア体験予約を頂きました。
安心して身体を任せて頂ければ、変化を感じてお帰り頂けるはず(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

気持ち100パーで、施術させて頂きまーすウインク



〜心と身体の健康と笑顔のお手伝い〜
体質改善、耳ツボ、リンパケアサロン

Smile-you

由美子照れチョキ