どこかしら負担がかかってたよね | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊


食べてないのに太る一方なこの身体を助けてーガーン


と、リンパケアに時々来てる方の、娘さんが、駆け込んできた😅


60分、ノンストップで、話してらっしゃった。


食べてないのにショボーンを、何度か強調。


時間を延長希望されたので、気になる部分を、質問してみた。


食べなければ太らない!!と、思ってる😱


私が話し出したら、


えー(・_・;)  ウソーアセアセ の、連発。


情報過多な今時、そんなに驚くかい!?😲汗汗



宝石白宝石赤宝石紫 宝石緑宝石ブルー宝石白 宝石赤宝石紫宝石緑 宝石ブルー宝石白宝石赤 宝石紫宝石緑宝石ブルー



さて、50代のお客様が、入らして、

施術しながら沢山、話をしました。


前回、呼吸法を伝授したら、その日から、毎日取り入れてると、話して下さった。


今まで、普通に息してて、ちゃんと気にした事なんてなくて、、今、毎日意識してるんだけど、

酸素が前より、身体に入ってる感じがしてる☺️


と、体感ありありだそうです。


わぁい🤚 良かった~💕



右肩に生まれつきの障害があり、
長年身体自体が、バランスを保ち続けていて、

加齢と共に、負担が強くかかってきた部分が、
悲鳴を上げ始めた。

ここ、痛いよねはてなマーク
ここ、突っ張ってるね。
こっちは、筋肉ガチガチね。
こうすると、怠いかなはてなマーク

などなど、確認しながら、触れてます。
「あ、うん。痛いな。」
「そこは、全然」
「自分じゃ分からないなぁ」
「自分でしたことないケアばかりだから、分からないさぁ、、」等。

ずっと話してるばかりじゃなく、

時々、無言時間、、、
目を閉じて、リラックスしてるのを、感じながら、
終了ニコニコ

リンパがどくどく流れて、体液も増えて、
トイレタイム後、お腹が鳴き出す😁
老廃物が、出たね(笑)

ケアすると、絶対、どちらも、お腹空くよね〜🤣


yumiko照れチョキ