後遺症で諦めない | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますウインク

久々に、大〜好きな喫茶店で、友達と、ランチしました。

もう、どのメニューも美味しくて、何回通っただろう。

45分は、かかる場所🚗

友達を連れてく度に、喜ばれます。

店内は、マスターの歌が流れていて、お昼は、常連さんで満席になります。



久々で迷いながら、餡掛けご飯にしました♥️😋


いつも、優っしいスープ💕

奥様が一人でキッチンを賄うので、
変な時間に行くと、結構な待ち時間。

この日は、ついていて、私達がオーダーした直後から、人がぞくぞく。

友達が、落ち着くわぁと、気に入ってくれて、嬉しかった♥️

何人も連れて行ってるけど、
みんな、次はあれを食べる👍と、言ってくれるので、嬉しい (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

マスターは、脳梗塞後、呂律や動きに支障があるけど、常連さん達の熱い念で、頑張ってる。

私の母は後遺症なし。
人それぞれ。

同じなのは、前向き姿勢なのだ〜(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



yumiko合格