たまに話す子達 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますニコニコ

こないだ小学生とお菓子の話してて、
かっぱえびせんを知らない事に衝撃を受けました😱

「えびせんは知ってるけど、かっぱって何はてなマーク」と、真顔で聞かれた😅

サッポロポテトって知ってるはてなマーク
「知ってるー」

バーベキューって知ってるはてなマーク
「知ってるー」

さくらんぼって、飴知ってるはてなマーク
「知らない💦」

小梅って飴ははてなマーク
「知らない」

「んー、僕は、地球グミとか、サッカーボールグミとか、、」

えっ、まだ、ブームなの??

「うん。僕は、貰ったら嬉しいな」

へぇ、、ブームが去ったんだと思ってた(笑)


⬆ 息子の物を持ち込んだら、トリプルセブンだったウシシ
良い事ありそうだねウインク


ある別な日、中学生と音楽の話をしてたら、
私が聞いていた曲を、新鮮な曲として、ハマってた飛び出すハート

昔の音楽が若者に、新しい曲として、広まってるのは、嬉しい☺️

ちょびっと、リズムや音が今風に変わってるのがあるけど、
やっぱ、聞いていて、心地よい。

「この時代の歌って、歌いやすいから、友達と何時間でも歌えちゃう音符」と、言ってた。

今度、聞かせて〜〜おねがい

「良いよ〜ルンルン リクエストに応えれるはず👍」

楽しみじゃ〜😉


yumiko合格