二年前に見付けてくれての対面 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます🙂

お顔クレンジングケアに来て下さった30代の方に、
「由美さん、ブログから伝わるままの、人だ👍」と、言われ、、

えっびっくりマークびっくりマークびっくり 馬鹿丸出しって事はてなマーク

「いやいや(笑)笑い泣き 安心して付き合えるし、ちょっと天然で、面白い(笑)

えっびっくりマークびっくりマーク 天然ではないですびっくりマーク

「あ、、あは、、スミマセン😁」

はてなマーク(笑)


初めまして、でしたが、波長が合い、こちらが言おうとしてる事が、直ぐ伝わる。
彼女の気持ちも、直ぐ伝わってきた。。

「前、ホームページを見てたんです😊 お客様のアンケート見てて、由美さんがどんな人か、何となく分かってました。」

あら、、ひらめき電球ひらめき電球
見てくれてたんですね〜☺️

「それで、ブログを見るようになって、予約しよう~と思った矢先、コロナが広がり始めて💦 落ち着いたら、連絡しようと思ってました😊」

そーでしたか~照れ

今、また増えてますねダウンあせる
特に若者に、、🥺💫 

「そーですねダウンガーン もう、切りがないから、予約しました。😅」

なるほど。ありがとうございます☺️

「60分って、短いもんですね。。来て良かった飛び出すハート 

カウンセリング込みだから、あっという間ですね👍

2020年に、ホームページを閉じたのに、
こんな出逢いがあるなんて、なんて幸せなんだろうおねがい
ご縁に、感謝です。

「次は、リンバケアの予約します😁✌️」

了解です合格

身体にも触れながら、見守ります👍


yumiko合格