ご縁に感謝です☺️ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😃


会いたい🙏🙏 ケアして欲しい🙏🙏

と、切なる連絡をくれてた友達と、

パートのシフト、サロンのスケジュールを見合せながら、タイミングが全く合わないまま、1ヶ月半が経った先日、


「来週、いつの何時空いてる?」

「それに、合わせて、行く👍」


と、言われ、やっと日時が合いました。


「疲労が抜けなくて、由美ちゃんと中々合わなかったから、整骨院行って、少し楽になったけど、何か違うから、此処に来たくて来たくて😅」


なんて、言ってベッドに横になった。


まず、背中、腰に、触れてみる。


「腰の張り、スゴいねびっくり


背中はそれほどでもなかった。


「でしょ⤵️  でも嬉しい☺️ 此処に寝ただけで、もう、楽になった気がする🤗」

なんて、有り難い事を、、照れ


足首を回し始めると、スースーと、寝息😪が🤗


疲れがマックスだったんだね。


腕のケアを始めると、「今、寝てたかも?(笑)」と、起きた😁


ケアが終わると、全身を伸ばしてベッドから降りて、「これこれ🎶 この感じが、気持ち良いんだよね☺️」と、お帰りに(*^-^*)


大きい道は、走りやすくなったけれど、住宅街に入ると、道がボコボコなので、まだ運転疲労は、続くね ^_^;




可愛いピンクに、癒して貰ってる🤗

知人繋がりの、お友達から、
「友達も、リンパケア受けたいって言ってるから、紹介して良い?」と、聞かれ、有り難い(’-’*)♪

1人1人、大切なご縁🤗💞



yumiko