体内汁の質を上げるのだ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますニコニコ

リンパケアで、痩せれる!?
と、聞く知り合いの娘ちゃん。

痩せると言うか、継続で、老廃物が体外へ排出されてくから、その分は、確実に減るよねニコ

「楽チンじゃん😁 バイト賃全部当てて、ダイエットしようかな😃」

あのね、若いから、確かに数値は変わるし、姿勢が良くなって、臓器が正しい位置に戻るから、綺麗なシルエット (痩せたような) になるけど、、

生活の中で意識して欲しい事を、何点か伝えるから、ちゃんと実践して貰わないと、

一時的(ケアに来てる間)に、変われるけど、
その後が、どうかな?だよはてなマーク

「一回痩せれば、そこから戻らないように、気をつければいいっしょ?」

んー、、出来るなら、、^_^;



↑夏に入らした方。
痛い所はないけれど、一瞬でも、身体が緩めば🎵と、40分ケア を されてお帰りに(*^-^*)
痩せた訳ではなく、固くなってた筋肉、脂肪を
緩めただけ。
綺麗なシルエットですよね☺️

継続が、大事ビックリマーク

しっかりした意識が大事ビックリマーク

一回一回のケアに、私なりの 拘り & 方針 が あります。
同じ事してる風で、1人1人、違う事を加えてます。ウインク

「こんにちは〰️✨」と、お迎えした瞬間に、
お帰りになる姿が浮かんでます👌


~心身の健康と笑顔のお手伝い~
体質改善、耳ツボ、リンパケアサロン

Smile-you

由美子照れチョキ