足裏にアプローチ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます(*^-^*)

少し間が空いたお客様。

子育てしながら、お仕事を頑張ってます。

初めてお会いした時、若いのに身体がガタガタだなぁ、、と、びっくりした方。

施術しながら、そんな話をしました。
本人が、1番分かってました。

「今は、あの時と、身体が違いますもんね☺️」と、仰ってました。

「ありがとうございました~ほっこり」と、ニコッとし、隣街へ、お帰りになりました。




ギュッと、力を入れて上げてたのが、フワッと、軽々と上げれてるのが、分かりますね☺️


モー少し、変われそうです☺️
それは、身体に良い可能性(^∇^)


肩回り、揺るっとしました。
肩が痛い、、腰が、、と、背負って来たようですが、

腰の1番痛い部分を把握し、足裏にアプローチかけました。
すると、痛かった部分を刺激しても、「 痛くない~ ガーン音譜」と。☺️

ケア中話してくれるお子さん達の成長ぶりが、これからも、楽しみ🤗

また、連れて来てくださいね❤️

次回は、身体の側面から、触れますね 🎵


Yumiko照れチョキ