胃腸薬を常備しなくなったパパ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

お疲れ様です😌

子育て中のママに、
「母より、子供の健康を考えてくれるから、有り難い」と、言われました。

私が今の知識や経験があったら、我子に、あんなに辛く悔しく悲しい思いをさせずに済んだのになと、悔やんでも悔やみきれないから😔
ホンと、思い出すと涙が止まんなくなる。他人に絶対分からない辛さをあの子達、特に次男は、小さい時から先の見えない長い試練を、乗り越えたから。。

お客様や友達に、あの辛さを味わって欲しくないの。次男も、そうしみじみ言ってた。病がどーしようもない事だってあるじゃん。
その時に一瞬で、身体と心が潰れちゃうなんて、嫌じゃん。そんな軟弱な心身で居て欲しくないのよ。
薬治療しても、毒性を排除出来る身体作りしていて欲しいのよ。😉
小さければ小さい程早くから。
親の元にいる間に。

この思いを素直に受け止めて実践してくれる方達は、宝物なの❣️

「ウンウン。由美さんの愛情、すんごく感じるもん☺️ 有り難すぎる」

うるさく言う時は、心配だからだしね☺️

「娘達、寝込まなくなったし、パパの胃腸の調子が良くなって嬉しい❤️ 胃薬と下痢止めを常に常備してたのに、全然買わなくなった。凄いわぁ」

調子良いんだね☺️
嬉しいね❣️

「うん。良く寝れるようにも、なったんだって」

継続していこうね☺️ 



サロンでは、薬を否定してはいません。
が、お話はします。

治療中ならば、継続して頂きながら、少しずつ、体内環境を整えていくサポートを、しています。
時に、サポートを、お断りする場合もあります。ご了承ください🙇

体内環境が整い出すと、体感がたくさんあります。
1つ1つ感じながら、共に、今を楽しんでいきましょう🎵

貴方の不調が減ったり改善する事は、貴方だけではなく、私も回りも嬉しいんです❤️

~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
体質改善、耳ツボ、リンパケアサロン

Smile-you

由美子照れチョキ

体験したいなー
改善したいなー
緩みたいなー
話聞いて欲しいなー
痩せたいなー
身体の維持をしたいなー
等々

📧  813masatai-mm@ezweb.ne.jp
📲  080-6062-1250

お名前、希望日時、メッセージを
お待ちしています音譜

スケジュールを確認し
連絡させて頂きます☺️