同じ場所で、また会うはず❣️ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

お疲れ様です☺️

サロンのお客様のお友達や、身内の身体についての相談を受ける事があります。

特に女性の婦人科系の悩みや不安。

病気を予防する上で、乳製品を控えるよう、お話をしています。

腸の為に、毎日摂ってる方が、多い。

私も、好きなので、毎日ではないですが、摂ります。

食べ方と量、を、意識しながら、不安を軽減し過ごして行きましょう🎵




こないだ、お花を見に行った先で、歩き方が変だな💦と、思う方が居て、声をかけました。

「腰か膝が、痛いんですね?」と、聞くと、

「え? そうなのよ😲  こないだ、転んでしまってから、ずっとなの😅 」

ちょっとだけ、簡単なケアを伝授すると、
「やって見る☺️  それで楽になったら、有り難い事だわ、ありがとう🙇  また、ここに来る?」と。。

はい照れ  また、会うでしょうね☺️

「楽しみが出来たわ❣️  忘れないでねウインク」と、
微笑み、バス乗り場へ向かわれました。

セルフケアを、継続してくれると、祈ります🙏


~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
体質改善、耳ツボ、リンパケアサロン

Smile-you

由美子照れチョキ


ご予約は

「由美さん、リンパ体験希望します」
「体質改善したいので、カウンセリング受けます」
「痩せたいので、ダイエットカウンセリングお願いします」
等々
お気軽にウインク

お名前、希望日時、メッセージを
お待ちしています☺️

📧  813masatai-mm@ezweb.ne.jp

📲  080-6062-1250