縁があれば、、☺️ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

お疲れ様です合格

あらぁ、、笑い泣き 

そう言葉に出た、、

由美さんと会えて、幸せ☺️  友達にも親にも言えない事何でも話しちゃってるウインク 

あらぁ➰

「由美さんが、来月 50歳だなんて、信じられない😅 」

信じて笑い泣き




久々に、チリコンカンを大量に作り、冷凍。
食べたい時に、食べれる幸せ☺️

さて、友達に、由美さんケア勧めたのに、
違う所に行ってるから大丈夫だって、言いながら、アチコチ痛がったり、猫背で。
私の姿勢が変わった事を、羨ましがるから、教えたのにさ、、

と。

ありがとう🍀

ホームページ止めたし、看板出してないから、
不安なんじゃないかしらねあせる

縁があれば、ふ と、来るかもね☺️👍

1日も早く来て欲しい、、昨日も腕上がらない、背中痛い💦 って、言ってたよ、、

優しいね照れ  心配だね。。けど、これは、ホントに、縁 なの🤗

そーだけどさぁ、、

お友達思いのお客様に、ほっこりしました☺️


~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
体質改善、耳ツボ、リンパケアサロン

Smile-you

由美子照れチョキ

お名前、希望日時、コース、メッセージを
お待ちしています(*´∀`)

📧  813masatai-mm@ezweb.ne.jp

📲  080-6062-1250