不調が減ると、可動域が広がる | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☺️

四年前、

セッションに入らしてくれて以来、節目節目に、連絡を下さる 女性。

身体を触られるのが苦手で、リンパケアなど、
一生無理😅💦  だと、言い切ってた方びっくり
が、先月、「いい歳だし、予防ケア始めたいから」と、初体験に、来てくれました☺️

どうしても触れられたくない部分あります!?

と、尋ねると、「分かんない^_^;  由美ちゃんになら、多分何ともないと思う😉」と。

40分、委ねてくれ、終了。

「緊張してるはずが、途中寝ちゃうなんて笑い泣き」と、ケア中、スヤスヤ😴した事に、ビックリしながら、笑う。

「なるほど〰️☺️  刺激少ないのに、さっきと、明らかに感覚違う🎵」

と、首を動かしたり、腕を上げたり、足を上げたり。

鏡を覗き、「目が開いてる(笑) さっきより☺️」と、嬉しそうでした。

継続したら、全体の変化が、早そう👍

「近所の叔父さんがさ、去年転んで骨折してから、体調不良みたい。此処に通いなって話してみよっかな、良いかい!?

勿論です。  じっくり、触れたいわ🤗

「マジで、話すわ!!

彼女は、自分で変化を体感したから、
心配な人に、話したくなるんだと、言ってくれます (*^-^*)

辛い、痛い、苦しい から「 楽 を、感じて過ごして貰えたら、お互いが  HAPPY ですねキラキラ


~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
体質改善、耳ツボ、リンパケアサロン

Smile-you

由美子照れチョキ

今の不調と、離れたいなら
も少し、朝を気持ち良く迎えたいなら
家族に、安心して貰いたいなら
自分らしさを、取り戻したいなら

始めましょう❤️

ご予約
813masatai-mm@ezweb.ne.jp